• No : 583
  • 公開日時 : 2024/11/12 20:48
  • 更新日時 : 2025/02/14 20:40
  • 印刷

「このメールアドレスは既にJRE IDに登録されています」と表示されて登録できない

「このメールアドレスは既にJRE IDに登録されています」と表示されて登録できない

カテゴリー : 

回答

JRE IDに以前、会員登録されていませんか?
JRE IDを新規登録する際、すでに登録されているJRE IDとメールアドレスが重複すると登録できません。
ご利用中のサービス画面にて「JRE IDへの切替」を選択後、お持ちのJRE IDでログインしてください。

JRE IDを新規登録する際、メールアドレスが重複すると登録できません


例)モバイルSuicaの場合

JRE IDへの切替を選択後、JRE IDへログイン(JRE IDをお持ちの方を選択)してください

利用中のサービスをJRE IDに切り替える方法は、以下の記事をご参照ください。

解決しない場合は、こちらのフォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム