• No : 220
  • 公開日時 : 2024/11/12 20:47
  • 更新日時 : 2025/01/28 19:59
  • 印刷

JRE IDの新規登録をしている途中で中断してしまったので、いまの状態を知りたい

JRE IDの新規登録をしている途中で中断してしまったので、いまの状態を知りたい

カテゴリー : 

回答

以下の2点をご確認ください。

●JRE IDに登録できていますか?
以下の記事を参照し、JRE IDへの登録状況を確認してください。

JRE IDに登録できていない場合は、お手数ですが初めから新規登録をしてください。


●JRE IDとサービスを連携できていますか?
JRE IDに登録できている場合は、以下の記事を参照し、JRE IDとサービスの連携状況を確認してください。

JRE IDとサービスが連携できていない場合は、以下の記事を参照し、サービスへの新規登録をしてください。

JRE IDとサービスが連携できている場合は、そのサービスにJRE IDでログインし利用開始いただけます。

解決しない場合は、こちらのフォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム