以下のシステムエラー画面が表示された場合、お手数ですがもう一度操作をやり直してください。
何度も同じエラーが発生する場合は、以下の操作をお試しください。
1.通信環境の変更
通信環境の良い場所へ移動していただくか、可能であれば、Wi-Fiやモバイル回線を切り替えて、再操作をお試しください。
VPN経由でアクセスをしている場合、VPN設定を解除してから、再操作をお試しください。
2.端末の再起動
ご利用の端末を再起動して、再操作をお試しください。
3.ブラウザのキャッシュやCookieの削除
ブラウザのキャッシュやCookieを削除すると改善する場合があります。ご利用中のブラウザの操作方法をご確認いただき、再操作をお試しください。
・Chrome
キャッシュと Cookie の削除
・Safari
iPhone、iPad、iPod touchでSafariから閲覧履歴、キャッシュ、Cookieを消去する
・Edge
インターネット一時ファイルを削除する方法
・Firefox
Firefox のキャッシュを消去するには
4.OSのバージョンアップ
ご利用のパソコンブラウザおよびスマートフォンのOSバージョンをご確認いただき、最新OSへのバージョンアップをお試しください。