• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 303
  • 公開日時 : 2024/11/29 16:29
  • 更新日時 : 2025/09/04 19:27
  • 印刷

「退会できません」と表示される

「退会できません」と表示される

カテゴリー : 

回答

「このJRE IDは事前に退会が必要なサービスをご利用中のため、退会できません。」と表示されている場合、以下の方法で解決いただけます。

JRE IDの退会前に、「モバイルSuica」「えきねっと」「JRE MALL」を退会いただく必要があります。

手順① 
「モバイルSuica」「えきねっと」「JRE MALL」を退会してください。
退会完了後に、手順②を実施いただけます。なお、モバイルSuicaの退会は、操作の翌朝7時以降に完了します。

各サービスの詳細な手順は、以下よりご参照ください。

手順②
「JRE IDマイページ」からJRE IDを退会してください。 なお、退会するとJRE IDでご利用中のサービスは利用できなくなります。

JRE IDにログインできない場合、以下の記事をご参照ください。

ログインできない

なお、一部のサービスではサービス単位で個別退会いただけます。当該サービスにログイン後、退会操作をしてください。詳細については、以下の記事を参照ください。

解決しない場合は、こちらのフォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム 

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQに関するご意見・ご要望をお聞かせください。(任意) ※ご記入いただいた個人情報やお問い合わせ内容に関する対応は致しかねます。